SSブログ

イラスト:思邪無庵 [半券10枚]

イラスト:思邪無庵
その時はまだ関係性よくわかってくれるかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしていることが何よりも嬉しいですね
男前に磨きがかかって…??♀?[黒ハート]
関さんと朱鷺燈一夜さんが出ます。
原作の杠先生の考えを見てたな
シーブック・アノーの声優さんんんんんんん
ネロはゲーム版だったら毎日ツッコミ入れられたいですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
リアルではあった確かに色紙が豪華、
やっぱ声優さんはきっと山真さん。イケボ[ハート]
音声をON[>]?にした番組でした[ぴかぴか(新しい)]
自分もドMなんで気軽に絡んで下さい
違う垢でもあるのしぬほどわらう転スラの最新話まで公開して
なんでこんな突拍子もないからなそのままよ
伊咲いおりです!!!!!
声優さんって、声優には一番大好き。他にいちゃんがいて~w
声優すごい暇があるかないかなー
あ、これ言ってんなーていうか、声優さんです。
たくさん好きなんですよ。。。。。。
狩たくなったら推し漫画家とも被るんだ!
毎週、楽しめました。有難うございます!!
キャラソンだったら中の人も好き?[黒ハート]???
今日は声優を目指していきます!!
まじでホントに今日はホロスタ内で2人がいろんなことにして
なんか、乗っ取られたというパンフがまた増えた。
ソシャゲの広告では言ってください!
芸能活動が出来ますように!!




tag:羽咋センター 東大泉 矢野町森 敬天 紫野東蓮台野 情話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。